ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

『化粧ポーチ』

SUNNY NESTさんの『はるのあしおと展』以降
かなり急ピッチで頑張りました。
どうにか追い込みで仕上がりました。

『化粧ポーチ』です。
化粧ポーチ02

マチ付きで、中も細かな仕切りがあるので使いやすいと思います。
ワタシはこんなにモノを持って歩かないので、正直なところあんまり使って無いです。
でも、そのくらい入りますです(どんくらいやねん???)

春らしくなってきたからか、今回作ったモノ全体的に華やか(派手???)な色が多いです。

幼稚園の卒園準備やらで少々いっぱいいっぱいな毎日を過ごしてきましたが
明日でひと段落。
するんかなぁ…。


でも、忙しのって、なんか充実感があってエエもんです。


でも、好きな事や楽しい事が多いからそう思えるんやろうなぁ。


有り難いことです…。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/234-b5a9097a