ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

看板

paru*ru看板です。 

先日の『ものびと』で買った陶器のアルファベットを使って
看板?立て札?サイン?を作ってもらいました。

zakka屋doorさんの木工店主にお願いしました。

最初、何でもエエです~適当でエエです~とか言うてお願いしたんですが
板に合わせたり何やらしているうちに…

ベースの板の色に、白はいらんわ。茶色も何か映えへんわ。
茶色の中に白がモアモアしてる感じがエエな。
でも、こんな感じじゃない。(お店にある板に合わせながら…)
立てかけれるようにして欲しい。吊下げもできるようにして欲しい。

気ぃつけば、注文うるさってなってました。
木工店主にも、何でもいいって言う人に限ってうるさい…。と言われてしまいました。

色々言うたおかげか、木工店主のセンスのよさのおかげか
エエ感じのができました!!!

看板

3月8日の『プチグラン・マルシェ』でお披露目しようと思ってます。
ぷちぐらんまるしぇ


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/230-ed5bd3b5