ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

はるのあしおと展 2013

ついに始まりました『はるのあしおと展』

お店の開店と同時にお店に行って、他の作家さん達と一緒にディスプレイもしてきました。
有り難いことに、3回目の参加なので、少しづつ手慣れてきて
来れない他の作家さんの作品を並べるのを手伝ったり、値札貼りを手伝ったりと
お店屋さん気分も少し味わいながら、ディスプレイしてきました。


12時のスタートと同時にお客さんがわさわさわさわさ~といっぱいになりました。
気が付きゃレジも行列。
賑やかでワクワク感がいっぱいの店内でした。


paru*ruはこんな感じです~。
はるのあしおと展2013①

はるのあしおと展2013③

はるのあしおと展2013②

ディスプレイが終わったら、お買い物物色に忙しく、あんまり写真を撮ってないです…。

全体の様子はこちらでどうぞ~。

http://blog.sunnynest.com/?day=20130221

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/228-22a481c4