ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

巾着 と カードケース

ついに明日になりました『はるのあしおと展』

ギリギリになって、駆け込みセーフで出来上がりました。


『巾着』
マチ巾着大
大サイズです。
と言っても、片手に乗るくらいです。
手に乗せようとしたら、ちょっと指を広げたくなるくらいのサイズ感です。
って、分かるようで分からんかも…。
ぷっくりした形がなかなかお気に入りです。

マチ巾着小
小サイズです。
コッチは手の平サイズです。
って、なんか曖昧な感じですが…。


『カードケース』
かーどけーす
ついつい貯まってしまうポイントカード類。
使う頻度の低い物は財布に入れないようにしていたら、必要な時に見当たらない…ってことが
無いように、別で管理できたらなぁってことで作りました。
先日、SUNNY NESTさんに納品した長財布と、ちょっとお揃い感のある生地を使ってみました。

中には市販のケースを入れてます。
カードケース


ドキドキワクワクしてきたよぉぉぉぉぉ。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/227-e31bd551