ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

出店のお知らせ

出店のお知らせおば…

『はるのあしおと展 2013』
場所:SUNNY NEST 松原市東新町
日時:2月21日(木)12時~17時
     22日(金)10時~17時
     23日(土)10時~17時

毎年参加させてもらっているイベントです。
布小物をはじめ、革小物、洋服、アクセサリー、フラワーアレンジメント、陶芸
紙小物、木工などなどなどなど…。盛り沢山の内容です。
作家さんも24組!!!賑やかそうです!!!
初日はFLOWER CAFEさんの1day cafeもあります。
はるのあしおと展2013




『おうちショップvol.13 chou chou* 4th anniversary!!』

場所:大阪府松原市アロマサロンchouchou*(シュシュ)
日時・・・2月25日(月)10:30~15:00

もうあ4年になるんですね。
最初にお店に出すようになったのってシュシュさんやったんです。
ちょっと久しぶりの出店です。


『petitegrand marche プチグラン マルシェ』

日時:3月8日(金) 11時~15時
場所:コミュニティプラザ平野(平野区民センター)

店名『日向bocco』内での出品です。去年の松原市のアートクラフトマーケットで
出店した『te-q te-q』のメンバーに加え、サニネスの作家さんやこれまた去年の
shoot upさんでしたイベントでご一緒だった作家さんやその他にも~の
大所帯でのお店になります。ワイワイ楽しくお店ができたらいいなぁ~と楽しみなのです。
イベントも総勢約45店舗と、なかなかモリモリな感じです。
ぷちぐらんまるしぇ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/225-7aa5ffc6