ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

がまくち 試作品

がまくちを作りました。

コチラは試作品のワタシのんです。

マチがまぐち試作品

ぽってりした、広いマチ付きのタイプを作りたくなったです。


右側はワタシはアメちゃん入れに使ってます。
ザ・大阪のおばちゃんです…。

友達が貸してくれた、ハンドメイドの本を参考に作りました。
本に載っているのとがまくちのサイズが違ったので、サイズを変えて作りました。
型紙があるし、ラッキーと思ったのですが…そうは問屋がおろさなかったようで
形が気に入らず、広げたり伸ばしたりして、最終この形です。


左側は、化粧ポーチサイズです。
ファンデーションが平にして入るようにしましたです。
こちらは型紙から作りました。
なかなか思うようなサイズに仕上がらず、3個目でどうにか納得の形に。


ようやく明日から作り始めれそうです。
はるのあしおと展まで、1ヶ月を切ったのに…。
どれだけのモノが作れるんだろか???
う~ん、大丈夫かぁ???
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/223-d034cc9a