ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

幼稚園 お別れ会リハーサル

今日は朝から『お別れ会』のリハーサルをしてきました。

本番と同じように始めから終わりまで通しでやってみます。

小さい組さんの出し物の『すりかえ仮面』も面白かったです。
園児に答えてもらうので、ノリのいいあの子達のこと、
きっと盛り上がるでしょう。

大きい組の『マジカルマジックショー』もなかなかいい感じ。

前半の人間バランス椅子も指の力で人を持ち上げるのも、息もぴったりです。
魔法をかけられるママ達は飛び入り参加的に行うので、
その辺の演技もばっちりです。

出演のママさんは、魔法の国からやってきた設定なので
魔女の格好をし、ほうきに乗って登場です。
魔女の衣装は画用紙とごみ袋、ほうきは何かの筒とビニル紐のポンポン…。
あくまでも手作りなのです。

ワタシ達、後半部隊の『人体切断マジック』もエエ感じに仕上がってきました。

なにを隠そう、ワタシは足役。
這いつくばって、寝ころんで、気配を消して…。
上半身役のママと共に体はってます!!!
魔法?マジック?と言うには、かなり体育会系…。
思いっきり、力づくなのです…。

体調を整えて、本番を迎えなければ!!!
気合入りすぎ???

キーアイテムのぶたちゃん靴下
ぶた靴下
スポンサーサイト

Comment

すごい!
 こんにちわe-257 
 本格的なマジックですねe-350
 子供たちも大喜びなんじゃないですか

 リンクありがとうございます
 私は車できたほうですe-68
 よろしく 
2011.03.02 12:33 | URL | MK.KAWORI #- [edit]
Re: すごい!
>マジック 上手くいきましたよ。
園児達にも他のママさん達にも喜んでもらえました!!!

今後ともよろしくお願いします!
2011.03.02 21:38 | URL | paru*ru #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/22-49d2529d