ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

切ったど~!!!

お正月3日から、ミシン始めました。
2日にちょっと(?)飲み過ぎて、
出かけたりする余裕が無かったってのもありますが…。

長財布です。
オーダーをいただいているのと、SUNNY NESTさんに入荷のお問合せをしていただいてたりってコトで、
初仕事にしました。
有り難いことです。

布を選んで広げて、定規で測って、
線引いて、ハサミでチョキチョキ…
これまたチョキチョキ…。

ふふぁ~。
終わりました。

欲張ったもんだから、200コ以上の部品ありました。

はぁ、やれやれです。
これで、やっとスタートラインに立ったって感じなんだよなぁ。

でも、ココからが楽しいんだなぁ。




iPhoneから送信
スポンサーサイト

Comment

わお、200パーツ!!!
お疲れ様でしたなあ、ほんで納品、めちゃくちゃ楽しみにしてまーす♪

今日もパルさんの作品選んでもらったよ、プレゼントにって♡
パルさんのはラッピングも楽しいねん、配色考えたりして。
いつもほんまにありがとうございます!今年もよろしゅうに(^_-)-☆
2013.01.10 22:41 | URL | miyo #- [edit]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。

なかなか切り応えがありましたです。
頑張って、バンバン縫いますです~!!!
2013.01.13 22:31 | URL | ぱるる #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/214-64e1f8ee