ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

あけまして おめでとう ございます

今年も1年、よろしくお願いします。

元旦に初詣に行ってきました。

毎年近所の神社へ、家族揃ってお散歩がてら歩いて行きます。
そこそこ距離もあるので、食い正月にはちょっと運動になっていいです。

その神社、出店等も無いし、まわりに開いているお店もないし
初詣以外に何もしようのない、こじんまりとたトコなのですが
毎年賑わってます。
お参りも順番を並んでからでないとできないし、列も神社を通り越して
道にまで伸びています。
場所柄、地元の人ばっかりなので、知人友人に毎年何人にも会います。
あっちこっちで、おめでとうの挨拶を交わしたりて
いつものお正月感をたっぷり味わえます。

今年はおみくじをしてみました。

KAは『吉』
NAは『大吉』

KAは結果をみて、くじ引き得意ちゃうねん…と言ってました。
おみくじって得意不得意ってないやろ!!

ワタシは、イチハラヒロコの恋みくじ ってのを引いてみました。
で、内容は…

おみくじ

まさかの『結婚したい』
まさかの六連呼。

旦那と一緒にいたのんのんちゃんと 大爆笑!!!
旦那は、意味分からん!!!と半怒りの大笑い。

元旦早々、おもろい出来事でした。
めでたい。めでたい。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/212-408b5fd9