ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

大晦日

今年もあと7時間ほどで終わります。

年々1年間が早く過ぎて行くように感じますです。
年とったんやろうなぁ。

今年の大掃除は、なかなか調子よく進み、後半は落ち着いて過ごしてます。

今日は、毎年恒例の おせち詰め でした。
旦那の実家と持ち寄ってお重に詰めます。

__.jpg
写真のアングルがちょびっと違うだけで中身はほぼ同じです。

今年は黒豆がわりと良く出来ました。
田作りも、ポキポキ感もよく、魚の苦みもほど良くあって、おつまみにもエエ感じです。
栗きんとんがちょっとパサパサしちゃったのが残念。
くりきんとんというよりスイートポテトに近いかも…。

毎年作っているとはいえ、1年に1回だと出来不出来がありますね。
まぁ、家庭的という便利な形容詞でごまかしておきましょう。

今年の冬は、焼酎お湯割りがマイブームなので、おせちをアテに飲みたいなぁ。
今から楽しみ!!!



今年も、paru*ruな活動も忙しくさせて頂いて、感謝感謝です。

作りたいモノは沢山あるのですが、なかなか作るのに時間がかかってしまって。
要領の問題もあるのですが、ひとつひとつ手間をかけたいって気持ちもあるので
余計に遅くなっちゃうのかも…。


来年も、変わらず頑張って行きたいもんやなぁ。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/211-25033ef4