ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

持ち腐れ?

今月の初めに、遂に?ようやく?やっと?スマホに替えました。

周りは、かなりスマホ率高かったんです。
LINEとやらで、幼稚園ママさん達が
やりとりしてて、早よ替え~とか言われてたのです。

もともとメールくらいしか使ってないので、
いきなりスマホに替えても、すごい便利ってことは理解できても
正直何に使っていいものやら…。

旧人類が最新機器を持っても、使い道が思い当たらないという
かなり持ち腐れ感満タンな感じです。


でも、ブログも携帯から更新できるようやし、いっちょやってみよか!と
思ってから、ほぼ1ヶ月…。

ようやく今、やってみました。



ふう~。できました。
よかった、よかった。




iPhoneから送信

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/210-6b1751f9