ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

*pommier*さんへ

『*pommier*』さんに行ってきました。

pommierさん

10時過ぎに到着したら、すでにすごい人・ひと・ヒト。
靴が玄関からあふれかえってました。

中に入っても、たくさんの人で賑わってました。

可愛いモノがいっぱいあって、あっちもこっちも気になって
キョロキョロしながらお喋りしながら…
少々挙動不審なワタシになってました。

今回はヘアゴムをNAに買って帰りました。
NAのヘアゴム
何で出来ているのでしょうか?
オーブン粘土?樹脂粘土?
クラフトに詳しくないので分からないですが、ものすごく渋可愛いです。
スポンサーサイト

Comment

やった~(^0^)/
paru*ruさん、こんばんは!
私は10時前には行きましたが、既に人がいっぱいでした~w(゚o゚)w

blogでチェックしていた、お花モチーフの髪ゴム‥まだ誰も購入されていなかったので、無事にゲット出来ました~(^0^)/
ホンット嬉しかったです。
他にはoliveさんのヘアピンと店主noboruさんの巾着もゲット!
大満足で帰りましたo(^-^)o
paru*ruさんに髪ゴムのことでお話したくて、キョロキョロ探しましたが、お会い出来ずで悲しかったです(TωT)ウルウル

明日はお天気がよければ、ご近所友達と伺いたいと思います!
2011.02.27 23:26 | URL | KUMI #- [edit]
はじめまして
 リンクさせてください
 よろしくお願いします
 先日、pommoieで納品のときにお会いしましたが忘れられちゃったかな?
 編み物をメインでやってます
 よろしく
2011.02.28 15:21 | URL | MK.KAWORI #- [edit]
Re: やった~(^0^)/
ありがとうございます。
ワタシも10時過ぎにはお店に居たのですが、すごい人でしたね。
お会いできずに残念でした。

可愛いモノがいっぱいあって目移りしちゃいますよね。
2011.02.28 22:53 | URL | paru*ru #- [edit]
Re: はじめまして
ブログ上では、はじめまして。
納品の時にお会いした方が2人いらっしゃったのですが、
自転車で来られた方ですか?車で来られた方ですか?
初めてお会いした方々だったのに、べらべらとお喋り失礼しましたっ。

リンク、ありがとうございます。
ワタシの方も、よろしくお願いします。
と言いつつ、ブログ初心者、やり方を調べてからになっちゃいますが…。
2011.02.28 22:57 | URL | paru*ru #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/21-9893399b