ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

ごきげん店主のクリスマス会

今日は『ごきげん店主のクリスマス会』イベントに参加してきました。

zakka屋 doorさんの奥の部屋にて、
『te-q te-q』 1day shopをさせていただきました。

 
クリスマス te-q①

クリスマス te-q②

今回も、みんなで賑やかに楽しくお店番もしてきました。


クリスマス会なので、扮装?仮装?変装?も有りでした。
サンタのエプロン着けて、サンタの帽子被って、トナカイのツノ着けて
もはや何の生き物かワカラン感じでしたが、
クリスマスの雰囲気だけは伝わるであろう格好でしたが…。


ごきげん店主達の仮装も見てきました。

doorさんはもはや仮装ではなく、全く違和感無く、普段から着てそうな似合いぶり。
頭が蒸れるって言うてはりましたが…。

SUNNY NESTさんもReskwiの奥さんもキュートでよう似合ってはりました。


今回も活躍してくれた、のんのんさん、お疲れちゃんでした。
また、楽しいコト考えてねぇ~。

te-q te-qのみんなもお疲れさまっす。
集って喋って笑って、楽しい時間ありがとうです。


寒い中来て下さったお客様さま、ありがとうございます。
クリスマスのお祭り気分がちょっとでも盛り上がれば、嬉しいです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/207-594f734d