ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

お出かけ

のんのんちゃんに誘ってもらって
アメリカンアンティークのお店の閉店セールに行ってきました。

アンティーク雑貨 Bricks Houseさんです。
ご自宅のガレージを改装して、11年もお店をされていたそうです。
11年ってすごいよなぁ。

お店の中は、可愛らしい雑貨でいっぱいでした。
お店の様子はこちらで…
http://ameblo.jp/non2wa/day-20121109.html


ワタシはボタンを買いました。
ブリックハウス ボタン

レトロ感たっぷりです。
何に使おうか、楽しみです。

買ってきたボタンをアメリカンアンティーク好きの友人に見せたところ…。

「カワイイねぇ。ボタンの付いている台紙も素敵。」って言ってたのですが

ボタンを使っちゃったら、紙なんてサッサと捨ててしまうつもりだったワタシには
新鮮なコメントでした。
確かに、言われてみれば、台紙のロゴやデザインもカワイイ…。

そっかぁ、アンティーク好きはそういうトコロも見るのねぇ…と
アンティーク好きの世界を垣間見たような気がしました…。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/202-3e6befe1