ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

携帯ケースとバネポーチ

SUNNY NESTさんよりオーダーを頂いて、作成しました。

『携帯ケース』です。
お客様はご年配の方だそうで、通常の携帯と非常時にすぐ連絡がつく簡易タイプと
2個持っておられるそうで、その2個を入れれる様にとのオーダーでした。

携帯ケース2個用

こんな感じにポケットを付けてみました。
マチ付きなので、入れても形が崩れないようにしてみました。
携帯ケース 2個用中


『バネポーチ』です。
先日納品した通常のバネポーチと同じ柄で、持ち手付のオーダーでした。
一緒にショルダー紐もとのご希望です。
バネポーチショルダー付


2点とも同じお客様からの注文でした。
あんなんが欲しい、とか、こんなんを入れるモノが欲しいとか
注文をしてもらえると、ワタシも新たな発見があったり、これからのヒントになったりと
有り難いもんです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/201-4d027fc3