ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

ホトトギス

日曜の登山の筋肉痛がツライです…。

翌日の月曜日の朝に痛かったので、まだまだ若いやんっなんて思っていたのですが
火曜日の今日の方が痛い…。

やっぱり老化してるんやなぁ。

でも、朝より夕方の方が楽になってるかも…なんて、ちょっと負け惜しみな感じ。


ウチの庭もかなり秋です。
園芸を始めたのが春だったので、勢いよく春の花ばかり植えたもんだから
あんまり秋の花は無いのです。

ちょっと整理して増やしたいな。

『ホトトギス』です。
ホトトギス③

何年か前の最初に買った苗は15㎝くらいだったのですが、花壇に植えたら背高く育ちました。
放っておいても沢山花を付けました。

シャクナゲやコデマリ、クリスマスローズの合間に花が見えます。
ホトトギス②

アップだと、綺麗んだか微妙な感じですが、めっちゃ好みです。
ホトトギス①


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/200-2132bff8