ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

金剛登山

日曜日に金剛山へ登山に行ってきました。

秋の行楽シーズンなのに、ドコにも行かないのも寂しいなぁと思って
「どっか行きたい!!!お出かけしたい!!!」と提案したところ…

結局、登山、金剛山。

紅葉を見に行くとか、ドライブに行くとか、街へお出かけとか…と
思っていたのですが…。

協議(子供達と旦那)の結果が、しんどいやん、それ!!!な場所に
即決定と相成りました。


やっぱりしんどかった…。
最近運動不足なのもあって、ちょっとバテそうでした。

それに引き換え、旦那も、NAも、特にKAが意気揚々と軽々と登って行きます。
子供達の成長は、嬉しいのですが、そんな悠長に眺めている余裕なし…。
ヒーヒー言いながら、どうにか登り切りました。

下りも、しんどかったぁ。
かなり、膝にくるんです。
途中でガクガクになって来るし、でも降りなきゃ帰れないし…。
KAと旦那は調子に乗って、忍者修行か!!!とツッコミを入れたくなる勢いで
駆け下りて行きました。



でも、山の中は気持ちがいいもんでした。
空気はキリッと澄んでるし、見事に真っ赤や真っ黄に色づいた木々があったり。

また、行きたいかも。
しんどさを忘れた頃なら…。


金剛山 紅葉
写真には上手く写らなかったけど、色づく木も沢山ありました。

金剛山 落ち葉
やっぱり、綺麗な色だなぁ。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/199-113fbb5c