ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

スマホケース

『スマホケース』です。

実はワタシはまだパカパカ携帯…。
なので、サイズを決めるのに携帯電話売り場でカタログをもらってきて作りました。

回りもかなりの確率でスマホなのですが、なかなか変えるタイミングが無く…。
アナログ派なもので、興味もさほど無く…。

ですが、時代の流れに乗って、ケースは作ってみました。

6月のシュートアップさんでの『お散歩*マルシェ』の時に初めて作りました。
数はそこそこ作っているのですが、有り難いことにちょこちょこお嫁に行ってます。

スマホケース②

スマホケース①

SUNNY NESTさんでオーダーを頂いた、ショルダーひもバージョンです。
スマホケースショルダー

作ってたら、ワタシもスマホ欲しくなってきちゃうなぁ。

お店のブログにで紹介してもらってます。
http://blog.sunnynest.com/?day=20121103

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/198-e8b92315