ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

癒し と ランチ

今日は女子4人で、うかたまカフェにランチに行ってきました。

美味しいランチも目的ですが、今度開催する「癒しフェア」の打合せも兼ねてです。

先日、色んな癒しを体験できるイベントをしようって話になり
参加してもらえる先生方と一緒に話をしてきました。

で、なんでワタシ???
人を癒すタイプじゃあないやん、そんなコトやってへんやんっ、てなツッコミも
ありますが、イッチョカミ的に色々話してきました。

最初にこの話を聞いた時に、
やりたい~!!!全部一辺にしたい~!!!プリンセスになるんや~!!!
(女王様ではありません…)と訳のワカランことを言ったもんだからかどうか。

今のところ、『プリンセスフェア』となっております。
ええんかいな…。


大筋では決まりましたです。
クリスマスを前に、癒されて、綺麗になって、1年間のご褒美に…。
色々詳細を検討中です。


今回ランチ&イベントで集まったのは…
イベント企画と子育て支援のあのお方と
カラート〇ン〇レ〇タ〇のあのお方、ア〇マ〇ラ〇ス〇あのお方です。
ちょっぴりクイズ形式…。
ブログを巡ってみて下さいです。

う~ん、4人の中でワタシが一番見つけにくいよなぁ。


美味しいランチでした。
うかたまランチ

あんまりにも美味しそうだったのでお腹一杯にも関わらず、食べてしまったデザート。
やっぱり別腹だわね。
うかたまデザート

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/193-b315263b