ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

運動会が…

今日はKAの小学校の運動会の日でした。

が、やっぱり台風で延期になりました。

昨晩は、もしかしたら…とも思い、一応お弁当の下準備だけはしました。
朝、目覚めると、明るいし雨も降ってないし~コレはあるかも!!!と
6時前に起きて、お弁当を作りました。

んで、出来た頃にメールがピロロロロ~と。
お友達ママさんから、延期のお知らせが…。

まぁ、やっぱりなぁ。可哀想やけど、しゃーないなと思いつつも
折角出来たお弁当を前に、呆然…。

そこへ、旦那が起きてき出して
「今日はどないなったん?」

延期になったと伝えるが早いか、
「弁当美味しそうやん!!!」とヨダレを垂らしそうな勢いでお弁当を眺めつつ…

「そうやったら、もうちょっと寝るわ。」とそそくさと行ってしまいました。

唖然…。


そして昼前。
お弁当を沢山作ったので、食べきれなかったら晩ご飯にも食べちゃおうかなぁと言うと…

「大丈夫やろ。食べようと思って、起きてから何も食べて無いし。」

絶句…。

運動会お弁当
張り切ってお重三段重ね。
お弁当の超定番唐揚げ。
前の晩からタレに漬けこんでいたので、自分で作っておきながら、美味でした。
ポテトサラダも、炒めたベーコンを入れると美味しいと聞いたので初挑戦したのになぁ。
スポンサーサイト

Comment

うちも同じよ( ̄0 ̄)
ただ、朝弁当作らず、昼ご飯時に作りました(^。^;)具材がもったいないし、その時にしか食べれないからね!
2012.10.04 23:51 | URL | mk.kawori #- [edit]
Re: タイトルなし
お弁当を作ったママさん、何人かいました。

まぁ、1年に1回のコトですしね…。
それも有り…ですかね…。
2012.10.06 22:18 | URL | ぱるる #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/190-f15e86e1