ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

ぺたんこバッグ&出展予定

27日(日)28日(月)に行われる自宅ショップへ出展します。

場所は松原市天美です。
以前に一度、見に行った時に、ワタシも布小物を作ってるんです~ってな話になり
今回、声をかけて頂きました。
ありがとうございます。

*pommier*2DAY SHOP
ブログもされています。http://pommiernoboru.blog120.fc2.com/です。
素敵なインテリアも必見です。
お天気が心配ですが、ご興味のある方は、是非どうぞです。


その自宅ショップに向けて、ぺたんこバッグを2個とヘアゴムを2個作りました。
何も新しく作らないのも、寂しいなあと言う事で
どうにか幼稚園アルバムを終了させて、間に合いました。


ぺたんこバッグアラベスク
色違いで2点です。
色が違うとイメージもかなり違って、
明るい軽やかな雰囲気とシックで落ち着いた雰囲気とになってます。
A4サイズが入る大きさです。


ヘアゴムです
アラベスク柄 ヘアゴム

バッグと同じ生地で作りました。
ワタシは髪が短いので、こういった髪飾りは上手に使えないのですが、
無造作にサッと束ねたりした時に、ちょっとアクセントになると可愛いのでは
ないでしょうか。


バッグと同じ生地を使っているという事は…
ぺたんこバッグアラベスクゴム付

バッグの持ち手の所に付けれるのです。
ピンを付けてブローチにしようかと思ったのですが、
髪に付けたり、他のバッグに付けたりと、使用
用途が広がるんじゃないでしょか。
髪の短いアナタにもおススメです。


よろしくお願いします!!!


スポンサーサイト

Comment

No title
こんばんは
明日、私も家族みんなで行きますよ~!
noboruさんのショップは3回目ですが、2日連チャンで行ったりもするくらい大好きです。
まずおうちが可愛いし、センス抜群ですよね。
paruruさんにもお会い出来たら嬉しいな~(^0^)/
2011.02.26 21:16 | URL | KUMI #- [edit]
いいんじゃな~い
バックいいんや~ん。
これって、式もいけるんちゃう?
現物、みたいぞ~

今日、zakka屋door さんに行ってきたよ。
かわいいお店だった。
店主さんとおしゃべりしてきたぁ~
偶然、初めてお店に来たって
中央の会長さんに会ったよ~
店主さんとフレンドリーに話してたら
「お店の人知ってるの?」って
「いやぁ~はじめてきた」って二人で大笑いしててん(笑)
私も会長さんもお買い物して帰ってきました。

明日も楽しみだ。


2011.02.26 21:49 | URL | のんのん #v8BXHYas [edit]
Re: いいんじゃな~い
> バックいいんや~ん。
> これって、式もいけるんちゃう?
> 現物、みたいぞ~

ありがと!
スリッパやA4封筒とかがちょうど入るサイズだと思うよん。
この形、意外と入るんだなあ。

にははははは、のんのんさんらしいね。
何かいいモノあった?また、見せてね!
お天気も大丈夫そうだし、明日も楽しみねん!


2011.02.26 22:00 | URL | paru*ru #- [edit]
Re: No title
今日、納品してきました。
準備の最中でしたが、素敵なモノがいっぱいありましたよ~。
ワタシも、明日行く予定です。
お会いできるといいですね。
2011.02.26 22:02 | URL | paru*ru #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/19-4c9422bf