ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

ライブ

先日、ライブに行ってきました。

ライブと言っても、お笑いではなく、音楽です。

旦那がバンドでドラムをやっておりまして…
そのバンドを子供連れで見に行ってきました。

ソレルス①

写真では分かりにくいですが、仮面と衣装で登場。
ですが、ハードコアでもヘヴィメタでもヴィジュアル系でもありません。
スケール大きい雰囲気の大人向けのロックって感じ…かなぁ…。
どうも、いわゆるジャンル分けに属さない感じです。

ソレルス②

アンコールは『素』で登場。
約40分、6曲が終了。
う~ん、今回もエエ感じでした。


このバンドで、かれこれ20年以上やってはります。
本人的には、本職がミュージシャンでサラリーマンは仮の姿らしいです…。

真剣に続けている様子を見ていたら、まあ、応援するしかないなぁってな感じなのです。

子供達も、とーちゃんは太鼓を叩く人と根っから思っているらしく、
基本バンド優先の日常も何とも思っていないようです。
ライブも喜んで見てますし。

ロックなとーちゃんってのも、なかなかエエ感じです。








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/188-60c60909