ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

バニティポーチ 試作品編

前から作ってみたかった『バニティポーチ』です。
ひとまず試作品です。

バニティポーチ試作

サイズは、ファンデーションが平に入るくらいの大きさです。
作ってみて、高さが思っていた以上にあって、ちょっとかさ高い感じがします。
見た目には、コレくらいでもいいのですが、カバンに入れて持ち歩くには
ちょっと大きい気がします。

まぁ、化粧品を入れてばかりではないと思うのですが…。

本番はもうちょっと低くしようかなぁ。


生地も上の柄がサイズに対して大きいなぁ…。
色使いは好みなのですが…。
もっと大きいサイズも作っちゃおうかなぁ…と検討中。


初めて作るモノって、なかなか時間がかかるもんです…。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/187-1c05746b