ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

ショルダーバッグ

オーダー品の『ショルダーバッグ』です。

ショルダーバッグ 黄土色

ワタシもコレと同型のバッグを愛用していて、「ソレと同じ形のんで!」と
言ってもらったのです。

軽くて、沢山入って…と、思っていた以上に使い勝手がよくて
ワタシもかなりの頻度で使ってます。


表生地に丁度良い感じの生地を手に入れたので、作りました。
内側の生地の色を紫系にするか?グレー系にするか??と迷ったのですが、
最終は黄土色系に決めました。

ボタンも内側の生地と同じ無地にしたので、拙いながらも刺繍なんてモノも
施してみました。

温かみもあって、落ち着きつつも華やかさもあって
なかなかの組合せ~と、満足、満足なのでした。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/186-a5a94f6a