ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

つながる箱 終了

つながる箱

本日、無事に終了したそうです。

ワタシも、オープン前からお手伝いに行ってきました。


お店に着いて、タープを立てたり、割れモノ梱包の準備などなどを
ウロチョロウロチョロと手伝いました。

雨の予報に反して、晴れ間も出てきて、よかった~。
miyoさんと共にワタシの晴れ女パワーが勝ったようです。


昼過ぎまでしか居なかったのですが、お客さんも沢山来てはって
賑わってました。
エエもんが、お得に買えて、尚且つ募金にもなって…
お祭り感覚の賑わいも楽しめて…

いいことづくめです。


ココに至るまでの間に、大変だっただろうなぁ。

今日のイベント当日を迎えるまでに、のんのんちゃん始め、
SUNNY NESTさんにdoorさんに他の沢山の作家サン達などなど、
色んな思いや気持ちがつながっていく過程を
聞いたり見たりしていて、ワタシも元気をもらいました。

こんな経験をさせてもろて、ありがとうございます。


『つながる』って、なんかエエですね。あったかいモンですね。




んで、お手伝いをしつつも、しっかりちゃっかり手に入れたモノの一部です。
奈緒っぺさんと、打合せ&シュミレーションをして
開始早々5人分の希望モノをゲット致しました。

チャリティ 本&カップ
謎な動物が沢山載っていた絵本。
見ているとかなり癒されます。
叶谷さんの食器も3点入手!


チャリティ ボタン
ラブリーなボタン沢山セット。
『ラチとライオン』のイラストのボタンがうれしー!

他、SUNNY NESTさんトコの看板娘(?)ひなたちゃんのブレスレットをNAに
ミスドのヨーヨーをKAにと、お土産も買いました。

お店番の手伝いもお客さんも楽しめて、ラッキー!




スポンサーサイト

Comment

おつかれ~
当日のお手伝い初め
私の相談相手
いろいろとご苦労さでした。
このイベントを乗り越えられたのもparuruさんあってのものです。
ほんとうにありがとう。
え~当分
休養いたしますので
この機会にまた楽しいもの見に行ったり食べに行ったりしてね~
2012.09.09 16:41 | URL | のんのん #v8BXHYas [edit]
Re: おつかれ~
ホンマ、お疲れ様でした!!!

いやいや、とんでもないっ。近くでチョコマカウロウロしてただけで…。
こちらこそ、エエ経験をさせてもらってありがとうです。

ワタシにはできないっす。
けど、近くに出来る人がいて有り難いです。

まぁ、また遊んでね!!!
2012.09.10 19:31 | URL | ぱるる #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/184-905e9f85