ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

ワタシもミサンガ

9月8日土曜日にzakka屋doorさんとSUNNY NESTさんで開催される
つなぐお手伝い「輪」のんのんさん主催の

   『東日本大震災 復興応援 コラボチャリティー』  


ワタシも参加します。

つながる箱

ワタシだけだと、なかなか行動に移せないのですが、
こうやって形にする人たちが周りに居て、ホンマありがたいです。

イベントの時に販売する『浜のミサンガ』
ワタシも買いました。

浜のミサンガ

復興支援のため…ではありますが、単純に可愛い…。
ザクッとボリュームアップで着けると、より可愛いと思って
2個お願いしました。

浜のミサンガ 環(たまき)
被災された浜の女性達が手仕事で作っておられます。
売上から諸経費を差し引いた金額が、その方々の収入となります。
支援もできて、オシャレ気分も上がって、一石二鳥ってなもんです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/182-024d265b