ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

幼稚園のお別れ会

今日は幼稚園で行われる『お別れ会』の練習に行ってきました。

この『お別れ会』、ただものじゃぁ、ありませんっ。
親が出し物をして、子供達と一緒に楽しむ会なのですが、
出し物、気合入ってます!!!

いくつかのグループに分かれて、行うのですが
ワタシは『マジカル マジック part2』として
人体切断マジックに参加します。


といっても、ママさんの中に本物のマジシャンが居るわけでもなく、
きちんとした装置があるわけでもなく…

知恵を出し合って仕掛けを考え、段ボールを駆使して装置を作り、
それはもう、汗と涙の結晶のようなマジックなのです!!!

本番まで間に合うか、上手くいくか、などなど、心配する声が出ると、
誰かが、「大丈夫!」「エエ感じになってきた!」と
ちょっと青春ドラマ的な雰囲気を漂わせながら
お互い励まし合いながら作業を進めてきました。


本番を間近にして、仕上げの段階まできております!!!

ええ歳したおばちゃん達が、揃って、必死に何やってんねんっって感じではありますが
盛り上がっております!!!


当日、上手くいくことを祈ります!!!
というか、上手くやってみせましょうとも!!!
うおおおおおおおおおお!!!!!


 

Comment

見たい~
めちゃくちゃ見たくなる 人体切断マジックe-420
ぜひビデオ上映会して 欲しい位~

子供にも ママにとっても いいお別れ会やね e-265
2011.02.25 20:32 | URL | moko #- [edit]
頑張ります
親も(親が?)楽しむ気満々のお別れ会なのです。

自分では見れないので、ビデオでも撮ってもらおうかと
思ってます。
面白い映像になったら是非ともお見せします!!!
おばちゃん達何してんねん感、バリバリでしょう!!!

2011.02.26 00:29 | URL | paru*ru #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/18-ebc6ab9d