ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

でっかいトートバッグ 追加編

SUNNY NESTさんから、オーダーを頂いたバッグの納品に行ってきました。

去年の夏に作った、レースを使ったの大きいバッグです。
今回は濃い目の色で3個、明るい色で1個の計4個もの
有り難いオーダーでした。

外側を濃紺と黒茶、濃赤、明るい桃色とにし、
内側もオレンジ、紺、ベージュの3色を使いました。

元々、カゴバッグのイメージで作ったので、外側の生地はベージュや薄茶だったので
今回の濃い目や明るい色とレースの相性がどうなるか、ちょっと心配だったのですが
仕上がりは、なかなか華やかな感じになりました。

写真を紹介…と言いたいところですが…
撮り忘れました。
出来上がったらホッとしちゃうんですねぇ。


去年の写真でも載せちゃいます。
トートバッグ 大レース

でっかいトートバッグ中



スポンサーサイト

Comment

素敵( ´艸`)
オサレなバック(^o^)


素敵( ´艸`)

ほしくなっちゃいました
2012.08.10 09:28 | URL | mk.kawori #- [edit]
Re: 素敵( ´艸`)
> オサレなバック(^o^)

ありがとうございます。
去年、試作品で作ったワタシのも現役続行中です。
持っていて褒められたりしちゃう、お気に入りです。
2012.08.15 19:22 | URL | paruru #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/177-69210e34