ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

『キャミチュニック』

夏休みに入って、なかなか思うようにミシンの時間が取れないのですが
合間を見つけては、頑張っております。

ワンサイズ大きめの化粧ポーチと竹持ち手の手提げバッグのオーダーを仕上げ、
SUNNY NESTさんからのオーダーのバッグを作りつつ、ワタシのんも仕上げました。


『キャミチュニック』です。
キャミチュニック

ちょっと、お年頃的に厳しそうな可愛さですが、
カーディガンの下に着たいなぁと思って作りました。
さすがに、一枚で着る訳でも、重ね着の上に着る訳でもありません。
若作りを通り越して、仮装レベルってなもんですし…。

キャミチュニック アップ
生地は綿の刺しゅうレースです。
実はこの生地、幼稚園バザーの戦利品です。
その上、作り方もイオンの生地屋さんで無料で貰って来たものです。

うへへへ~。超お得なのです~。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/176-be9f3610