ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

竹持ち手のバッグ

イベントも終わり、ミシン活動もホッと一息です。

なので、ワタシのんを作り始めました。
意外と時間が無くて、どんどん自分の分は後回しになってしまいます。

第1弾は

竹持ち手バッグ

『竹持ち手のバッグ』です。

このイラスト!!!

田中嘉代さんの手ぬぐいから取りました。
2月のSUNNY NESTさんの『はるのあしおと展』の時に手ぬぐいを買って
何かに活用したい!!!と思ってたです。

で、今回はバッグなのです。

丁度イラストと合いそうな赤茶のボーダーを見つけました。
内布もイラストと同じ黄緑と赤茶の配色です。
折角なので、表にもちょこっと使ってみました。

かなりワタシ的にはご満悦度高いです!!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/166-184fe1db