ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

長財布

『長財布』が出来上がりました。

SUNNY NESTさんのお客さんで待って下さってる方がいらっしゃるようで…。
ホンマ有り難い限りです…。

今回も、布を選んでいたら盛り上がってきて
5個仕上がりました。
最初は3個くらいかな~なんて思ってましたが…。

長財布

今回も、モリモリ布を使っちゃいました。
長財布内アップ

長財布もいくつ目かなあ…。
10? 15? 20?
部品が多い分、柄の組合せが色々できて、作っていて一番楽しいかなぁ。
その分、手間がかかるんですけど…。
その分、立体的になっていく過程が面白いです。



紹介してもろてます。
http://blog.sunnynest.com/?day=20120601

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/162-9b5f662e