ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

アルバムとブロック

幼稚園の卒園アルバムを作り始めました。

KAが通う幼稚園は、ものすごく少人数なので、業者に注文すると
これまた、ものすごく割高になるらしく、毎年親が各自で手作り
しているそうです。
去年も、進級の記念品として1年分作りました。

先月末にアルバムを渡されたのですが、SUNNY NESTさんのイベントが
あったりでミシンに追われ、後回しになってました。

で、今から慌てて作り始めました。

子供達が自分の好きな絵を表紙に書いたフエルアルバムが渡され
自由に貼りこんでいきます。
ものすごく凝ったモノを作るママさんもいらっしゃるみたいだけど
ワタシは『写真は記録』とばかりに、じゃんじゃんドカドカ貼ってます。
一応、フリーイラストとかをプリントアウトして飾ったりくらいはしますが
記録・記録・記録です。

去年も作ったんだから、分かっている事なので、事前に作っておけば
慌てなくてもいいのになあ。
ってことで、来年から通う下の子の時は、余裕をかますぞお!!!

絶対に!!!

きっと!

たぶん。

おそらく…。

だといいなあ…。

あれれれれ…。

KA幼稚園アルバム表紙
ドッチボールをしている絵らしいです。
なかなか細かい絵を描くのです。これは性格なのでしょう。


細かい性格のKAは、外遊びも好きですが、お絵かきやパズル、ブロックが好き。
最近のお気に入りは 『レゴ』

赤のボックスを一つ残らず使って作ったお城です。
KAのレゴお城
緻密です。性格でしょう。
細かい男って…どうなんでしょう…。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/16-6f588f59