ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

ワールド牧場

GWも前半が終わりますね。

出不精家族なので、毎年あんまり出かけないのですが、流石に全くドコにも
連れて行かないってのも、残念なので…

『ワールド牧場』に行ってきました。

まぁ、色んな動物達がいる山奥の公園です。


色んな種類の犬が沢山いました。
普段、見かけない犬種も沢山。
ワールド牧場 犬
ご機嫌斜めなのか???元々なのか???
ゲージの中をウロウロしてはりました。


豚チャンも放し飼い状態でウロウロしていて、みんなに餌をもらってたり、
ゲージの中でお昼ね中の家族連れもいたり…。
ワールド牧場 豚
なんか、エエ夢見てそうな寝顔…。


ヤギも沢山沢山いて、餌を見せると、ごっつい勢いでやってきます。
ワールド牧場 ヤギ
無表情加減がちょっとコワイ…。


馬も沢山いました。
みんなきちんと手入れされていて、めっちゃ綺麗でした。
馬のお尻の形ってキュキュキュッとしていて格好いいです。

このお尻、見覚えがある………。
そう、KAのお尻にそっくり!!!
う~~ん、並べて写真撮ってみたい…。
ワールド牧場馬
お尻の写真は止めておきました…。



曳き馬体験もできるようで、柵内を一周回るだけですが、子供達はお喜び!!!
ポニー KA

ポニー NA


アスレチックもありました。
単純な遊びなのに、子供達は楽しそうに目一杯遊んでました。
アスレチックKA
KAは、ロープを使って壁を登るコレがとても気に入って、何度も何度も繰り返してました。
空手の道場で、天井からぶら下がっているロープを事も無げに登れるもんだから
この手のモノが好きなんでしょう。流石猿年生まれ???

私自身、子供の頃から体を使って遊ぶってコトがそんなに好きでない&得意でないのもあって
アスレチックって何がそんなに面白いのか…全くワカラン…。
でも、懸命に遊ぶ姿を見ていて、旦那に似て?洗脳されて??外遊びが好きな子に
なって良かったなぁとしみじみ思ったです。


なかなか、楽しい一日でした。
坂道と立ちっ放しには疲れましたが…
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/156-f8edae57