ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

ペットボトルホルダー

ゴールデンウィークの初日、めっちゃいいお天気でした。

今日の午前中は張り切って庭仕事。

そろそろムシムシ君達がわんさか活動し始めるので、ちょっと退治をしなければなりません。
実は既に色々と食われてるのですが…。

ユキヤナギはアブラムシにチューチュー吸われ、
キンモクセイは青虫にムシャムシャ食べられてます…。

虫も生きてるんだし、あんまり駆除剤をかけまくるのも好きではないのですが、
かと言って、木が病気になったり花が咲かなかったりするのも嫌だし…。
ほどほどにしておきましょう。


先日、SUNNY NESTさんへ、ペットボトルホルダーを納品してきました。
急に暑くなって来て、この季節の必需品です。

ペットボトルホルダー③

今年も、取り外しできるショルダー紐付で、保冷布を使用してます。
どうぞよろしくです。


http://blog.sunnynest.com/?day=20120427

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/155-5722f478