ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

名刺入

今日はめっちゃいいお天気でした。
暖かいを通り越して暑い。
耐えられずに、早々に扇風機を出してしまいました。
ついこの前まで、早く暖かくならないかなぁ…なんて言ってたのが嘘みたい。
こうやって、気が付きゃ季節が変わって、月日が経って、1年が過ぎてしまうんやろうなぁ。


名刺入を作りました。

のんのんさんから依頼をもらって…
すっかり時間が経ってました…。すんません…。

春休みも終わったし、給食センターの移設で開始が遅くなっていた給食も
始まり、ちょっと時間を取れるようになってきました。
あっ、ワタシの休みボケもちょっと回復…。

名刺入

内側です。
名刺入 内

ちょっと賑やかめに仕上げてみました。

さ~て、次は何を作ろうかなん。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/153-74f135bb