ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

顔合わせランチ会

昨日は6月に行われるイベントの顔合わせを兼ねてのランチ会に
行ってきました。

お店は羽曳野にある『SHOOT UP』さんです。
こんなとこに、こんな素敵なお店があるなんて…。
って言うか、ランチに行く機会もあんまり無いので
知らないだけで、きっと色々あるんだろうなぁ…。

ボリュームもお味もエエ感じでした。
珍しく忘れずに写真撮ってみました。

201204121115000.jpg

プレートのプチトマトめっちゃ美味しかったです。
サラダも沢山あってドレッシングがナイスでした。
自家製のパンももっちり感がエエです。
この後、コーヒーとケーキも付いてました。
ケーキがふわふわしていて、苺クリームがラブリーな色でした。


おおっと、このままランチの話しで終わってしまう…。


イベントは
『お散歩 マルシェ in SHOOT UP』です。
ハンドメイドを集めた2日だけの雑貨屋さん。

開催日時  6月7日(木)11時~15時
      6月8日(金)10時~14時
会場    SHOOT UP 羽曳野市島泉2-5-9


SUNNY NESTさんでお馴染の 多肉植物作家のchihcoさんが主催され声をかけてもらったです。
他にも色々な作家さんが参加されるようで、16名の予定だそうです。
盛り沢山で楽しみです。

本格的に活躍されている方も多く、細々と月光仮面的(古い…)に活動しているワタシが
ココに居てもええんやろか???とちょっとドキドキしてました。
でも、ご飯はしっかり食べましたが…。

何にしても、ちょっと頑張って作らなきゃです。
春休み期間はほとんどミシン触って無かったしなぁ…。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/152-be4a2f61