ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

ランニング

4月になりました。
また、新しい年度が始まりますね。
と言っても、特に変化の無い我が家ですが…。


春休みも後半。ようやくです。毎日ご飯の事ばかり考えてます…。


今日は、KAと一緒にランニングをしました。

元々運動好きでは無いのですが、意外と体育会系な旦那の影響で
ちょっと体を動かす事が、日常生活に組み込まれるようになりました。
でも、走るのはいつぶりだろう…。

近所の公園を1周。3キロです。

ゆっくり走れば走れるだろうし、子供のペースに合わせるんだし…と
根拠のない余裕感があったのですが。

実際走り始めると、体が重い…。
おまけにKAの方は軽々…。わざわざ膝を上げて走ったりしてるし…。
ついでに、ワタシのペースに合わせてくれているし…。
ヒーヒーいうかあちゃんに、励ましの言葉をかけてくれているし…。


いつのまにか、すっかり『オトコ』な感じになってるんだなぁと
しみじみ思ったです。


でも、KAがランニングに行きたかった理由は…

晩ご飯の唐揚げを沢山&美味しく食べたいが為だったようです。
まだまだ、カワイイ。。。

あっっ、筋肉痛の心配しなきゃ、だわ。



スポンサーサイト

Comment

紳士だね…
お子さま、小さいながらもママを気遣って走るなんてなかなか紳士だね…でも晩ご飯のためなんて可愛い( ´艸`)
あ、身体気をつけてね(^_^)/~
2012.04.02 07:51 | URL | mk.kawori #- [edit]
Re: 紳士だね…
すっかり返信が遅くなりましてっっっ。

細かいところはありますが、なかなかエエ感じな男の子になりつつあります。
親バカですねっっっ。

筋肉痛は思っていたよりも軽く済みました。
が、思わぬタイミングでピクーーーーーっと痛みがきて
間抜けな動きになってしまうこともありましたが…。
まぁ、日頃の運動量ではあんなもんでしょう。
2012.04.13 22:27 | URL | paruru #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/151-fe764cc3