ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

ジンチョウゲ

今日は、とてもいいお天気で、春が来た~って実感できる日差しでした。

お陽さんにあたってぽかぽかすると、やっぱり気持ちがいいモンです。
自分の真ん中と言うか芯と言うか…がムグムグ動き出す感じがして
ワタシも動物なんだなぁと妙に実感してしまうです。


『沈丁花』が満開になりました。
この花の香りが漂ってくると、嬉しくなります。

沈丁花鉢

沈丁花

めでたく花が咲きました。
と言うのも、ものぐさ園芸なもので、鉢物って水やりをサボりがちなのです…。
が、健気に花を咲かせてくれました。
白花がお気に入りです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/150-021a853e