ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

終わりました

今日で、『はるのあしおと展』が無事に終了しました。

SUNNY NESTさんのお店がウチに近い事もあり、作品達を引き上げてきました。

同じ時に、ひだまりのtokoさんとmokoさんも来られていて、しばらく楽しくお喋りしながら
終了の時間を待ってました。

お天気にも恵まれ、ものすごくたくさんのお客さんがいらっしゃって
賑わったそうです。

この3日間、ワタシもなんだかお店の事が気になりつつ過ごしました。
気に入ってもらえる作品があるかなあ…。
他の素敵な作品に埋もれて見劣りしてるんじゃあないか…とかetc
(初日の様子に、お客さんの入りは心配してなかったですけど… )

有り難いコトに、思っていた以上にワタシのモノもお客さんのお手元に行ったようで
ホッとひと安心しました。

片づけの終わったディスプレイのテーブルは、なんか『祭りの後』って感じの
温かさの残る寂しさが漂ってました。
まあ、月曜からは、またまた賑やかに装いも替っていることでしょう。



今回のイベントで、ワタシのモノを買ってくださった方は勿論、手にとってくださった方
興味を持ってくださった方、チラッとでも見てくださった方、
はたまた、このブログを覗いてくださった方、皆々様方、
ホントにありがとうございました。

これからも、ボチボチ(ガッツリするタイプではないので)製作もブログも励んで行きますので
paru*ruな毎日、よろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

Comment

No title
3日間 無事終了し ホッとしましたね。
お疲れ様でしたv-238
これからも 宜しくお願いします。
お互い 頑張りましょうねe-454
2011.02.19 21:51 | URL | moko #- [edit]
お疲れ
大盛況だったよ~
今日は、2回も行ってきたぁ~
ご近所さんも気に入って購入。
オーダーもお願いしたいって~
また、月曜日ゆっくりお話をしましょう。
2011.02.20 00:04 | URL | のんのん #v8BXHYas [edit]
お疲れ様でした&ありがとう
mokoさん

お疲れ様でした。
何だかドキドキワクワクの3日間でした。
初めての事だらけで、緊張してしまいました。
これからも、色々教えてくださいです。


のんのんさん

ありがとねん。オーナーさんからも、何度も来てくれてありがとうって
伝えておいてとのこと。
さすが、顔の広いのんのんさんですなあ。

2011.02.20 23:03 | URL | paru*ru #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/15-0e8aa2db