ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

エコバッグ

幼稚園のPTA活動も、ほぼ終わりました。
新役員さんへの引継ぎ会、最後の総会…と無事終了しました。
昨年度の役員と今年度の会長の2年間を、がっつり過ごしたもので
終わった安堵感よりも寂しさの方が勝るかも…という思わぬ気持が…。


ちょっくら、『燃え尽き症候群』かも…。


でも、もう やりませんが…。


これでは気分も停滞気味…。イカンイカン。



ココはザザザッとミシンのスピードも速く、気分良く縫えるモノでも作っちゃおおおお!!!



エコバッグ 3サイズ作りました。

エコバッグ

元々、オルビスでもらった景品を愛用していたのですが、どこでどうしたのか???
無くしてしまったようで、作らなきゃなぁと思ってました。
イオンに行く時には必需品ですし。

ちょうど、セール品のナイロン生地を見つけたのです。
柄の選択の余地は無かったのですが、なかなかカワイイ仕上がり。

コンパクトにたためて、大サイズの中に中サイズも小サイズも収めれるので
持ち運びにも便利です。

ecobag.jpg


あぁぁぁぁぁ、すっきりした!!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/146-ffc2078a