ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

春が来た 花編

少しづつ、花が咲き始めました。

『オウバイ』
オウバイ
毎年、春の知らせのように最初に咲き出します。
伸び放題の枝を、去年剪定したので、花が増えたような気が…。
貧乏性な剪定なので、正直、効果の程は…分かりませんが…。



『アイリス』
アイリス②
アイリス①
好きな花です。
生協さんのカタログで球根が載っていたので、ついつい買っちゃいました。
花色は指定出来ないのが少々残念でしたが…。
花が終わったら、きちんと球根を掘り出さないといけないらしいです。
ものぐさガーデナーなワタシに管理できるのか…。
来年は写真なんて無いかも…です。

なんで、お花ってこんな素敵な色をしてるんですかねぇ。
うっとりです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/145-015b13dc