ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

『はるのあしおと展』 最終日

今日は家族総出で行ってきました。

旦那はSUNNY NESTデビューです。
建て前は自発的に行くと言ったと言う事になってますが…。

子供達も楽しそうに見てました。
意外にも上の男の子KAが、色々コメントしながら眺めてました。
特に『トンガリさん』を気に入ったようで、
ディスプレイの中からトンガリさん探しをしたり、ちょっと場所を変えてみたりして
楽しんでました。
で、最後には「KAのお年玉で買うから~」と言い出し選んでいると
「NAも~お年玉で買う~」と…。
アンタら意味分かってんのんか???と思いながら、まあエエかと購入。
初めての自分のお金のお買物が二人して『トンガリさん』
なかなか、オサレなセレクトです。

今回の戦利品
はるのあしおと展 戦利品

たなかかよさんのポストカード、早く友達に出したいです。
受け取った友達のニヤリ顔。今から想像しちゃいます。
団子並木、他諸々、ものすごいツボです。

primroseさんのマダムブローチ
以前にお店で見たのですが買いそびれていて…。
今回お願いして持ってきてもらっちゃいました。
このインパクト加減、ハマりました。

Relish BEADSさんのピアス
個性的な形なのに、馴染む配色。
さじ加減に脱帽です。

お気に入りのモノが増えるって、嬉しいなあ!!!
しあわせぇぇぇ!!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/142-1d208ecb