ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

『はるのあしおと展』 2日目

今日は、幼稚園でお別れ会の練習があったり、お客さんが来る予定があったりで
お店に行く予定にでは無かったのですが…。

昨日の夕方、のんのんさんからtelがあり…

「明日の午前中、Relish BEADSさんが来られるよ~」とのこと。

こりゃ!!!行かないと!!!
と、どうにか時間を調整して、いざお店に!!!

で、居てはりました!!!(そりゃそうだわ~)

最初は、なんかドキドキして照れちゃって遠巻きにお声をかけちゃったのですが、
気が付きゃ隣でベラベラお喋りしちゃってました。

予想通り、ピッとした素敵な方で…。でも気さくな雰囲気で…。
作品がものすごく好きなので、勝手に前から知っているような錯覚が…。
慣れ慣れしくペチャクチャお話ししてすいません…。

名残惜しいまま、幼稚園へダッシュ。
お別れ会でママさん達と歌う歌の練習へ。
ポンポン持って、AKB48歌います…。
ノリに付いて行くの、大変です…。  


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/141-05463a14