ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

『はるのあしおと展』 初日

『はるのあしおと展』初日です。

この日は、朝から他の作家さん達と一緒にディスプレイを
させてもらいました。

去年は、ドキドキヒヤヒヤビクビクしながらお店の中に
居たのですが、今年は2度目というのもあるし、
お知り合いになった作家さんも居たり、のんのんさんも
居たりして、ワクワクドキドキな感じでした。

はるのあしおと展2012

こんな感じです。
何度も見ても見ても、飽きない素敵な空間になりました。

12時を過ぎた頃からお客さんもぞくぞく来られて、賑やかになってました。

ちょこちょことparu*ruさんと紹介してもらったり、声をかけてもらったりして…。
もんのすごく嬉しいと同時にもんのすごく照れるんです…。
かなり挙動不審な対応でスイマセン。
ドギマギして、まともにお話もできず…ホンマすいません。



その後、のんのんさんや他の作家さん達とランチに行ってきました。
お顔は知っていても、ゆっくりお話しするのは初めてだった方も居てはったのですが、
楽しく&深くお話が出来て、めっちゃ温かい時間でした。
ついつい長居してしまって、気が付きゃお迎えの時間!!!
猛ダッシュで幼稚園に向かいました。

モノや表現方法は違っていても、何かを作るってすんばらしいです!!!




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/140-e1f90122