ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

はるのあしおと展

ついに、ついに、やってきました『はるのあしおと展』

朝一番に、幼稚園の用事を済ませ、いざSUNNY NESTさんへ。

着いた時には、他の作家さんもたくさんいらっしゃって、商品のディスプレイに
取りかかっておられました。

遅ればせながら、ワタシも入れて頂いて、布小物スペースに置かせていただきました。

もう、すごく賑わっていて、パワーに圧倒されそうになりながら
ついて行くのに必死っっっ。
初めての事に、興奮しちゃって、どこかで何かやらかしてないかちょっと心配ではありますが…。
みんなで作業している感じは、クラブ活動とか学園祭みたいで、なかなか充実感ありました。

primroseさんや mokomokoさんや tacacoさんに助けて頂きながらどうにか完成!!!

はるのあしおと展2011

ディスプレイが終わる頃にはお客さんでいっぱいになって、どうにか撮った写真です。
出来上がりは『大人のおもちゃ箱』って感じで、とっても素敵でした。

始まるとすぐに、たくさんのお客さんが来られて、一気にものすごく賑わいました。
さすが、人気店!!!
作家さんにお客さんに、お店の中はすごく温かい雰囲気でいっぱいでした。

下の子を連れて行ってたので、飽きたのとお腹が空いたのとで限界が来て
ゆっくり見れなかったのが残念…。
改めて出直そうっと!!!


今回初めて参加させていただいて、他の作家さん達とお話する機会が持てて
ものすごく勉強になりました。
時折自宅ショップに置かせて頂いているくらいのワタシにとって
他の作家さんと会う機会も無いので、どんな方が、どんな作品を作られているのか興味津々。
コレを機会に交流していただけたらなあと密かに(ブログで書いている時点で密かではない???)
思っているのでした。

今日の様子は、SUNNY NESTさんのブログでどうぞ。
http://blog.sunnynest.com/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/14-76fafbbd