ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

チビポーチ&ポケットティッシュケース

『はるのあしおと展』に向けて作成しました。

『チビポーチ』です。
チビポーチ 大&小

大・小と2サイズ作りました。
大サイズは、ハンドクリームやリップクリーム、小さい鏡なんかを持って歩くのに
丁度いいサイズのポーチが無くて、作りました。
勿論、他にも細々したモノを持ち歩くのにいいのでは…。
キルト芯を入れているので、モコモコ感もあります。

小サイズはリップ入れやら、アクセサリーやら
ちょこっと入れにエエと思いますです。


『ポケットティッシュケース』です。
ポケットティッシュ

以前にも納品をしたことがあるモノですが、はるのあしおと展用に
追加しました。
ワタシも愛用してます。
ファスナー付のポケットを付けてあるので、中身も見えないし落ちないし
使い勝手いいです。


他にもこれから、追加で作る予定にしてます。
が、日数も限られてるし、幼稚園のお別れ会の練習や打合せもあるので
どんだけ作れるかなあ~です。






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/138-082fdc71