ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

ドラマ

1月開始のドラマが始まってますねえ。

いつも、新しく始まる頃は、新聞などでちょこっとチェックして
気になるのは初回を録画して、見続けるかどうか決めるのですが…。

ココのところ、あんまり見たいと思うドラマが無くて
大河ドラマ以外は、すっかりテレビを見ない人になってました…。

ココ最近、大河ドラマ好きになってしまいました。
おじさんやおばさんが見るモノっていう、勝手なイメージがあったのですが
さすがNHK!!!
話も込み入ってるし、出演者も豪華だし、セットや作りも豪華だし~と
はまってしまいました。

確か、山本勘助の『風林火山』をきっかけに、『篤姫』『龍馬伝』『江』と
サイトなんかもチェックしながら、時に涙しながら、熱心に見てました。
録画分が追いついてないけど『平清盛』も見てます。

大河ドラマを見るコツは、見続けること。
中だるみしても、あれっと思っても、見続けるコトが大事なのです。

で、1月開始のドラマですが…。
面白そうなのがあり過ぎて困ってます!!!

大河も含めて、8本!!!
録画ばっかり貯まって、全く追いつかない!!!
今回、朝のNHK連ドラもはまってるのに!!!

で、そのうちの一つ、『ハングリー』
イケメンが沢山出てるしなぁ~とウキウキ楽しみにしていたのですが…
わ、若いっっっっっ。悲しいコトに付いていけないっっっっっ。

たまたま、その初回分をNAと一緒に見たのですが…。
ワタシ的には、残念だけどこりゃ見れないなあと思ったので
そう言うと…
「NAはコレ見たいねん。撮っといてやぁ。」だと。
話も分からないだろうに…。
こんな幼稚園児にも、イケメンってウケるんですねぇ…。
こんな小さいうちから、≪女子≫なんですねぇ…。
う~ん、参りました…。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/133-b97fcd2b