ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

空手の試合

今日はKAの空手の試合に、奈良まで行ってきました。

今日の大会はリーグ戦でした。
通常はトーナメント形式の大会がほとんどなのですが、
これだと、強くない子は1戦目で負けると、その後、何もない…。
試合に参加しても、なかなか試合慣れできる機会もないまま…。

ってことで、この大会は強くなくても何度か試合できるようにと
1ブロック4~5人のリーグ形式で開かれます。

正直、KAはあまり勝てない子なのです…。
基本的な稽古は上手らしいのですが、体重は軽いし(-13%だし)
スタミナは無いし、何よりモロ長男気質でガッツが足りない…。

で、今日の結果は

ジャラジャラジャラジャラジャラ~~~ン


優勝しました!!!


と言っても、割と初心者向けの大会だし、帯の色的には優勝しないと
ちょっとちょっとちょっと~って感じなのですが。

まあ、それでも、やっぱり嬉しいもんです。

武道会館内、ものすごく目茶苦茶非常に超寒かったけど、
辛さ半減です!!!

辛さが吹っ飛ばせないくらい、ホンマ寒かったぁ~。

201112232145000.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/127-f7ddef59