ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

スマートフォン ケース

のんのんさんご夫妻より、オーダーを頂きました。
『スマートフォンケース』です。
ご夫婦そろってスマホデビューされたそうで、それに合うモノが要るとなって
声をかけて頂きましたです。

i-phon.jpg

旦那さんより、詳細なサイズ&仕様のご希望があり、作りました。

旦那さんの方は後ろにベルト通しとフックかけ付き、のんのんさんの方は
フック付きの紐付です。
折角なので(?)ちょっとはお揃い感を出せれば…と思ったのですが…。

同じ革を使ってみたり、デニム生地を使ってみたり(色違うし…)
中を同じフリース生地にしてみたり。
う~~~ん、ちょっと微妙です…。

何にしても、気に入ってもらえるといいのですが…。


スポンサーサイト

Comment

ほんと、すてきな携帯入れありがとうね。

「おれには、これがついてない」とparuruタグがないとつぶやいてました。

2011.12.19 16:40 | URL | のんのん #v8BXHYas [edit]
Re: タイトルなし
こちらこそ、ありがとね!

タグ、どうしようかと悩んだのよねえ。
可愛くなっちゃうかなあと付けなかったのよ。
どうせなら(?)目立つトコに付けといたらよかったかしら???
2011.12.21 19:45 | URL | paru*ru #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/125-f9f004ef