ぱるるな毎日 ハンドメイド布小物  by paru*ru
作品から日々のこと色々

髪 切りました

髪を切りました。

宣言風な書き方ですが、決して失恋をしたわけでも(今でも言うのかなあ?)
断ち切りたい何かがあった訳でもなく、只、伸びたからです。

でも、美容院は新しいトコです。

ずっと切ってもらっていた美容師さんがついに独立され、
新店舗に行ってきたのです。

場所も、以前よりちょっとだけど近くなり、ラッキーです。
お店の雰囲気も、すごく素敵でした。
内装や什器にもこだわって、自分で探されたらしいです。
カットしてもらう椅子も鏡も、ちょっとずつ全部違っているのがエエ感じ。
開放感もあって、清潔感もあって、オシャレ感もあって、素敵です。

ここでは、頭皮&毛髪診断もしてくれる上に、毛穴のお掃除デトックスも
してくれるのです。
なので、ココに通っていると将来も安心、かも。

この美容師さんにお世話になって、7~8年。
髪型音痴のワタシにも、エエ感じに仕上げてくれて、ホンマ助かってます。
いつも、テキトーなイメージだけを伝えて、後はお任せ。
「最近流行ってるし、ボブっぽい感じがいいなあ。
テレビ見ててこんな感じって思ってんけど…。誰やったかなあ…。
………あっ。野際陽子やわ!!!」ってなオーダーにもにこやかに的確に
対応してくれます。
それって奥様用ウィッグのCMやし……。エエんかいな……。

今回も「もうちょっとおかっぱ風かなあ…。」と年甲斐もない要望に
こんな感じ???と辺見えみりの写真を…。
気ぃ使ってくれてます。

美容院変えてみよかしら???と思ってはる方がいらっしゃれば
お勧めです。

『LI LI A』 リリア です。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://parurunikki.blog95.fc2.com/tb.php/123-3dc6eccd